諦めかけていたTANGグッズが手に入りました。 | 疑家族製造所〜作品制作記録〜

疑家族製造所〜作品制作記録〜

オブジェ制作と、3Dモデリングソフト『Blender』を用いて、3Dモデルを作成しています。

先週観た映画『TANG』のグッズが

届きましたよ~!
お疲れ様です!バライタです!

 
書店で販売していた分は完売したとの事で、
グッズ入手は諦めていましたが、
ありがとうセブンイレブンの通販!
※どうやらヴィレヴァンでも別種のグッズを
販売していたようです。

 

↑肝心の映画の感想はコチラ。

 

 

 

缶バッチだけ手に入れた。

他にもパスケースとかあったんですが、

タングがしっかり見えるのは缶バッチでした。

個人的には缶バッチのほうが
使いやすと思います。
 

キャンドュの缶バッチ保護グッズ。

100均一各店舗で缶バッチやカード等の
保護グッズが充実していますよね。
良い世の中~!
 

缶バッチカバー

今手元にあるカバーは57mmのみです。
恐らく他のサイズもあると思います。
 
早速、大きなサイズ缶バッチを入れてみました。
結構きついので引っ張りながら入れました。
カバーが少し破れちゃった…。
 
他の2つのサイズはカバーを持っていません。
 

缶バッチの留め具まで売っている!

缶バッチの針が勝手に抜け落ちて
缶バッチが落下して紛失!
という悲劇が防げます!
 
付けるとこんな感じ。
布に針を刺して、金具に針を収める前に
この留め具を使用します。
落下したことがないのでどのぐらい
有効なものかわかりませんが、保険ですね。
 

 

結局こうなった。

小さいサイズの缶バッチは、

缶バッチのパッケージの台紙を使用して、

収めてみました。

 

 

2つの缶バッチを入れたケースキーホルダーの紹介は

下記ブログ記事にあります。

良いキーホルダーなので、また買ってきます。

ダイソーで売っていますよ!

 

さて、どこに付けようかな?

今日はこのあたりで失礼します。

お疲れ様でした。

 

缶バッチスタンドなんてあるの?!

すごいね!!数が多いね!

流石にこんなに要らないかも?!

 

 

↓総合WEBサイトはコチラ。

SNSリンクもこちらにあります。

 

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

(個)義家族製造〜球体関節人形制作中〜 - にほんブログ村