【3Dモデリング】下準備のし直しです…。 | 疑家族製造所〜作品制作記録〜

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オブジェ制作と、3Dモデリングソフト『Blender』を用いて、3Dモデルを作成しています。

手先のモデルデータの手直しが一番嫌っ!!

バライタです!
 

同じ作業をし始めるのは相当ハードルが高いですね…。

でもこのまま元のデータのまま作業を進めるのは危険だ!

ということで、何とか着手しました。

 

先日、インポートできないと大騒ぎしましたが、

スキャンデータから手直ししました。

 

 

※先日のブログに貼った画像、

腰データが重複していましたので、

今回の記事に使用する画像は

腰パーツ部分をカットしています。

作業し始めて気付きました。

 

パーツがそろいました。

全体のポリゴン数も合わせるように調整しました。

これでモデリングしやすくなったはず!

 

さて、どのパーツから始めようかな?

まずは作業に慣れるため、胴体と腕・脚から始めて、

手先・足先の次に頭にしようかな?

楽しみですね~!

 

 

今回も動画があります。

 

 

 

※公開まで今暫くお待ち下さい。

 

では今日はこのあたりで失礼します。

お疲れ様でした。

 

 

 

 

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