手先のモデルデータの手直しが一番嫌っ!!
バライタです!
同じ作業をし始めるのは相当ハードルが高いですね…。
でもこのまま元のデータのまま作業を進めるのは危険だ!
ということで、何とか着手しました。
先日、インポートできないと大騒ぎしましたが、
スキャンデータから手直ししました。
※先日のブログに貼った画像、
腰データが重複していましたので、
今回の記事に使用する画像は
腰パーツ部分をカットしています。
作業し始めて気付きました。
パーツがそろいました。
全体のポリゴン数も合わせるように調整しました。
これでモデリングしやすくなったはず!
さて、どのパーツから始めようかな?
まずは作業に慣れるため、胴体と腕・脚から始めて、
手先・足先の次に頭にしようかな?
楽しみですね~!
今回も動画があります。
※公開まで今暫くお待ち下さい。
では今日はこのあたりで失礼します。
お疲れ様でした。
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