まさかのポリゴン数か?いやいやいやいや…。
バライタです!
先日、Blenderがインポートしてくれないよ!
と書きましたが、もしや、ポリゴン数?!
と思って、ポリゴン数を削ってみましたが
関係なかったです。
そりゃそうですよね。
ポリゴン数でインポートの制限が
掛けられるなんてありえないよね!!
単純な話、私が手直し作業の際に、
何か怪しい手順をやってしまったんでしょう。
当初は手直し後のモデルデータを
使用してモデリングする予定でしたが、
こんな不具合をかかえたデータで進めても、
追々問題が出てくるといけないのでやめました。
3Dスキャンアプリの『WIDAR』で書き出した
OBJデータは問題なくインポートできたので、
こうなったらこうするしかない!!
ということで、一つのBlenderデータに手直し済みパーツと、
読み込めなかったパーツ(手先・腹・胸・腰)を集めました。
※読み込めなかったパーツ(手先・腹・胸・腰)は、
WIDARの書き出しデータをインポートしました。
読み込めなかったパーツはあらためて手直しをします。
二度手間じゃん…。
いやいや、2回目の作業ということは、
手早くさっさ~と出来ちゃうかもよ?
来週には…モデリングに入りたい!!
では今日はこのあたりで失礼します。
お疲れ様でした。
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