コパアメリカを忘れんなよ!!2021優勝予想 | ばーやちゃんのブログ「リンガフランカ」

ばーやちゃんのブログ「リンガフランカ」

ことばの魅力、文化の面白さを紹介しています。

しゃー、んにゃろー❗

EUROもいいけど、

コパ・アメリカを忘れてんじゃねーぞ❗


(*>д<)


というか、2019年のコパ、日本が参加したよね。

綺世がめちゃめちゃ注目された大会だったなー。

なついな。遠い昔のようだなー。。





と、いうわけで。


絶賛開催中の

コパ・アメリカ2021の決勝は、


ブラジルvsアルゼンチン


というビッグカード❗


とうとうアルゼンチンに優勝の栄冠は輝くのでしょうか?!


メッシがアルゼンチン代表(フル代表)でタイトルを獲れるチャンスは、もうそんなに残されていないはず。


一度も大きな大会で優勝してタイトルを獲ったことが無いっていうのが、また何とも言えない悲願でありドラマでもあるわけで。


メッシが

獲った事があるのは、ワールドユースと北京オリンピックなんですってね。

フル代表ではまだ無い。




いやー、頑張って欲しい❗


ブラジル🇧🇷には、ネイマールがいますねー。


好きなんですよねー。




それでも、


今回は、希望もこめて、



アルゼンチン🇦🇷


優勝を予想❗



決勝は、今週末の11日(日)


ではでは。