皆様、新年あけましておめでとうございます。


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。






おはようございます。


今年初の更新です。



ゴロゴロと寝正月しておりましたあせる 多分体重アップアップアップは間違いないでしょう・・・叫び


昨日の午後から子供達にせがまれてショッピングモールへと車DASH!


普段は1時間半もあれば着くところなのに、昨日は帰省客の渋滞に巻き込まれ倍近くかかってしまいましたガーン


ショッピングモールではお買い物&子供達のゲームに付き合い・・・



さすがにちかれますたあせるあせる








ところで、



新年早々、キャンディキャンディ さんから↓いただきましたビックリマーク



すっごくうれしかったですニコニコ 感動しましたしょぼん 



今年もちょくちょくブログに遊びにいきますね音譜 ありがとうございました。






森店長でした。







こんばんは。




やっと新年を迎える準備も整いましたビックリマーク


潮風薫る恐竜の島から・・・-お飾り

明日は雪もちらつきそうな寒い元日になりそうです。

正月早々、風邪など引かぬ様ご注意くださいニコニコ うちはこの年末に次男と奥さんがダウンカゼでございますあせる




今年最後の日、最後の更新となりましたしょぼん


今年半ばから始めたアメブロ。たくさんの方々にご訪問していただき心から感謝いたしておりますラブラブ!

来年もどうぞよろしくお願いします音譜


それでは、よいお年をクラッカー




森店長でした。

こんばんは。




今年も残すところあと1日となりました。

年末というのに昨夜は10時半まで残業ガーン 今夜は消防の夜回りですあせる



みなさん・・・『火の用心メラメラ』ですぞにひひ!!




行ってきま~すDASH!パー





森店長でした。