皆様、新年あけましておめでとうございます。


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。






おはようございます。


今年初の更新です。



ゴロゴロと寝正月しておりましたあせる 多分体重アップアップアップは間違いないでしょう・・・叫び


昨日の午後から子供達にせがまれてショッピングモールへと車DASH!


普段は1時間半もあれば着くところなのに、昨日は帰省客の渋滞に巻き込まれ倍近くかかってしまいましたガーン


ショッピングモールではお買い物&子供達のゲームに付き合い・・・



さすがにちかれますたあせるあせる








ところで、



新年早々、キャンディキャンディ さんから↓いただきましたビックリマーク



すっごくうれしかったですニコニコ 感動しましたしょぼん 



今年もちょくちょくブログに遊びにいきますね音譜 ありがとうございました。






森店長でした。