皆様、新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
おはようございます。
今年初の更新です。
ゴロゴロと寝正月しておりました
多分体重![]()
![]()
は間違いないでしょう・・・![]()
昨日の午後から子供達にせがまれてショッピングモールへと![]()
![]()
普段は1時間半もあれば着くところなのに、昨日は帰省客の渋滞に巻き込まれ倍近くかかってしまいました![]()
ショッピングモールではお買い物&子供達のゲームに付き合い・・・
さすがにちかれますた![]()
![]()
ところで、
新年早々、キャンディキャンディ
さんから↓いただきました![]()
すっごくうれしかったです
感動しました
今年もちょくちょくブログに遊びにいきますね
ありがとうございました。
森店長でした。