こんばんは。




やっと新年を迎える準備も整いましたビックリマーク


潮風薫る恐竜の島から・・・-お飾り

明日は雪もちらつきそうな寒い元日になりそうです。

正月早々、風邪など引かぬ様ご注意くださいニコニコ うちはこの年末に次男と奥さんがダウンカゼでございますあせる




今年最後の日、最後の更新となりましたしょぼん


今年半ばから始めたアメブロ。たくさんの方々にご訪問していただき心から感謝いたしておりますラブラブ!

来年もどうぞよろしくお願いします音譜


それでは、よいお年をクラッカー




森店長でした。