こんばんは。





明日から学校も始まり、また普段と変わりない生活に戻りますニコニコ




さて、




2009年の私の目標









合格安定収入月収¥20~30万円!!









会社員ならこの年なら普通に貰ってる金額なんでしょうけど・・・汗






現実はなかなか厳しそうですなぁあせるガーン 頑張りますメラメラ








森店長でした。

こんばんは。





仕事中の私の横で爆睡中のハナ・・・


潮風薫る恐竜の島から・・・-ハナ昼寝


ポカポカ陽気で『気持ちぃ~~ラブラブ!』って思ってるんでしょうねはてなマーク






森店長でした。

こんばんは。






今日から仕事はじめ・・・ビックリマーク




ん~~~静かだ。





・・・・・暇だ汗


今年はこんな日が一段と多くなるんだろうなぁガーン





何かいい仕事(副業)見つけにゃあせる






森店長でした。