こんばんは。





明日から学校も始まり、また普段と変わりない生活に戻りますニコニコ




さて、




2009年の私の目標









合格安定収入月収¥20~30万円!!









会社員ならこの年なら普通に貰ってる金額なんでしょうけど・・・汗






現実はなかなか厳しそうですなぁあせるガーン 頑張りますメラメラ








森店長でした。