こんばんは。
今日は寒さも和らぎ、比較的過ごしやすい1日でした![]()
↓ここ数日、朝に
の前にいらっしゃいます
ぽっぽぽぽぽぽぽっぽ・・・・・
ぽっぽぽぽぽぽぽっぽ・・・・・
・・・・・ぽ~~ぽっぽ![]()
森店長でした。
こんばんは。
今日は寒さも和らぎ、比較的過ごしやすい1日でした![]()
↓ここ数日、朝に
の前にいらっしゃいます
ぽっぽぽぽぽぽぽっぽ・・・・・
ぽっぽぽぽぽぽぽっぽ・・・・・
・・・・・ぽ~~ぽっぽ![]()
森店長でした。
おはようございます。
風が冷た~~い![]()
昨日の夕方から急遽、お得意様(兄貴的な存在の方です)のお誘いがあって
へGO![]()
1件目の居酒屋を出て2件目の飲み屋へ![]()
カラオケやエロ談議で盛り上がっていると、気づけば・・・な・な・何と
3時ではありませんか![]()
『さぁ、帰ろう』とお店を出て
に辿り着いたのは4時過ぎでございました![]()
![]()
初めて連れて行ってもらったお店でしたが、みんないい感じの方ばかりでした![]()
マスター、ママさん、リカさん、ゆみちゃんありがとうございました![]()
![]()
もちろん連れて行っていただいたSさんご馳走様でした![]()
![]()
森店長でした。
こんばんは。
寒い3連休でしたね
今日も
が降り
が降り
ったと思ったら
がのぞいたりと・・・・・
おかしな天気でございました![]()
~この3連休の私の行動~
10日(土曜日)
次男(5年生)の
新人戦大会の送迎&応援![]()
第1試合 1-4![]()
第2試合 0-3![]()
予選敗退・・・・・![]()
![]()
2試合とも完敗でございました
まだまだサッカーになっていませ
ん。来たボールをただ蹴ってるだけって感じです。
番がうちの息子だす。右サイドだったかな。
これから これから![]()
4月からは最上級生。 かんばれ息子よ![]()
11日(日曜日)
消防出初式に初参加。
お偉いさん方の話を聞いてるのが長くて長くて・・・足の裏が冷たさで麻痺してしまいました![]()
式の後の玉落とし競技で見事うちの分団が優勝しました![]()
12日(月曜日)
午前中は天気も悪かったので
に張り付き土日に出来なかったペタを。
動きが鈍いせいもあってけっこ~時間かかりました![]()
午後からは
で高校サッカー観戦。もちろん同じ九州の鹿児島城西を応援![]()
大迫君のゴール大会記録は成りましたが試合は負けて残念でした。
地元熊本の大津高校もベスト8と頑張りました![]()
Jリーグはあまり観ないのですが高校サッカーは面白いですよね![]()
以上、こんな日々を過ごしておりました。
みなさんはどうでしたか![]()
森店長でした。