こんばんは。







寒い3連休でしたねショック!今日も雪が降り雨が降りくもりったと思ったら晴れがのぞいたりと・・・・・


おかしな天気でございましたあせる






~この3連休の私の行動~




星10日(土曜日)


次男(5年生)のサッカー新人戦大会の送迎&応援ビックリマーク


潮風薫る恐竜の島から・・・-新人戦-1



第1試合  1-4叫び

潮風薫る恐竜の島から・・・-新人戦-2

第2試合  0-3叫び


予選敗退・・・・・汗汗

2試合とも完敗でございましたシラーまだまだサッカーになっていませ


ん。来たボールをただ蹴ってるだけって感じです。


7番がうちの息子だす。右サイドだったかな。




潮風薫る恐竜の島から・・・-新人戦-3

これから これから!!ニコニコ  


4月からは最上級生。 かんばれ息子よビックリマーク






星11日(日曜日)


消防出初式に初参加。


お偉いさん方の話を聞いてるのが長くて長くて・・・足の裏が冷たさで麻痺してしまいましたあせる




式の後の玉落とし競技で見事うちの分団が優勝しましたクラッカー





星12日(月曜日)


午前中は天気も悪かったのでパソコンに張り付き土日に出来なかったペタを。


動きが鈍いせいもあってけっこ~時間かかりましたむっ


午後からはテレビで高校サッカー観戦。もちろん同じ九州の鹿児島城西を応援旗


大迫君のゴール大会記録は成りましたが試合は負けて残念でした。




地元熊本の大津高校もベスト8と頑張りましたDASH!

Jリーグはあまり観ないのですが高校サッカーは面白いですよねニコニコ







以上、こんな日々を過ごしておりました。





みなさんはどうでしたかはてなマーク







森店長でした。