こんばんは。
寒い3連休でしたね
今日も
が降り
が降り
ったと思ったら
がのぞいたりと・・・・・
おかしな天気でございました![]()
~この3連休の私の行動~
10日(土曜日)
次男(5年生)の
新人戦大会の送迎&応援![]()
第1試合 1-4![]()
第2試合 0-3![]()
予選敗退・・・・・![]()
![]()
2試合とも完敗でございました
まだまだサッカーになっていませ
ん。来たボールをただ蹴ってるだけって感じです。
番がうちの息子だす。右サイドだったかな。
これから これから![]()
4月からは最上級生。 かんばれ息子よ![]()
11日(日曜日)
消防出初式に初参加。
お偉いさん方の話を聞いてるのが長くて長くて・・・足の裏が冷たさで麻痺してしまいました![]()
式の後の玉落とし競技で見事うちの分団が優勝しました![]()
12日(月曜日)
午前中は天気も悪かったので
に張り付き土日に出来なかったペタを。
動きが鈍いせいもあってけっこ~時間かかりました![]()
午後からは
で高校サッカー観戦。もちろん同じ九州の鹿児島城西を応援![]()
大迫君のゴール大会記録は成りましたが試合は負けて残念でした。
地元熊本の大津高校もベスト8と頑張りました![]()
Jリーグはあまり観ないのですが高校サッカーは面白いですよね![]()
以上、こんな日々を過ごしておりました。
みなさんはどうでしたか![]()
森店長でした。


