おはようございます。
風が冷た~~い![]()
昨日の夕方から急遽、お得意様(兄貴的な存在の方です)のお誘いがあって
へGO![]()
1件目の居酒屋を出て2件目の飲み屋へ![]()
カラオケやエロ談議で盛り上がっていると、気づけば・・・な・な・何と
3時ではありませんか![]()
『さぁ、帰ろう』とお店を出て
に辿り着いたのは4時過ぎでございました![]()
![]()
初めて連れて行ってもらったお店でしたが、みんないい感じの方ばかりでした![]()
マスター、ママさん、リカさん、ゆみちゃんありがとうございました![]()
![]()
もちろん連れて行っていただいたSさんご馳走様でした![]()
![]()
森店長でした。