鼠先輩??(^^;)こんばんは。 今日は寒さも和らぎ、比較的過ごしやすい1日でした ↓ここ数日、朝にの前にいらっしゃいます ぽっぽぽぽぽぽぽっぽ・・・・・ ぽっぽぽぽぽぽぽっぽ・・・・・ ・・・・・ぽ~~ぽっぽ 森店長でした。