こんばんは。




今日は寒さも和らぎ、比較的過ごしやすい1日でしたニコニコ









↓ここ数日、朝に家の前にいらっしゃいます


潮風薫る恐竜の島から・・・-ハト-1






音譜ぽっぽぽぽぽぽぽっぽ・・・・・






潮風薫る恐竜の島から・・・-ハト-2


音譜ぽっぽぽぽぽぽぽっぽ・・・・・





・・・・・ぽ~~ぽっぽ!!








森店長でした。