こんばんは。





じ、実はペタ休止する前のデータ約200人分のペタ履歴が消えてしまいましたあせるガーン


多分ペタ返してからぺタの設定をONにすればよかったのに、先に設定をONにしてしまったのが原因と思われます汗

ブログを再開して、以前にぺたしてくださってた方へはすべてペタしようと思っていたのに本当にスミマセンしょぼん


自分の記憶だけを頼りに出来るだけペタしていこうと思います。



こんな私を許してねDASH!






森店長でした。

おはようございます。





朝から久しぶりの晴れ晴れ晴れ快晴です。





やっと大きな仕事を1つ終えることが出来ました。予定より1週間ほどオーバーしまして3週間かかってしまいましたシラー汗


今日は久々の休みで~すビックリマークにひひ (午後から1~2時間仕事ありますが・・・)





今日は学校小学校の部活のお別れ会。親子サッカーサッカーですニコニコ

その後はおにぎりビールバーベキュー。


カメラブログにアップしますね。








まだまだ仕事いっぱいたまっててしばらくは忙しいですが、更新&ペタも徐々に再開しようと思いますのでこれからもヨロシクお願いします得意げ





みなさんよい休日を音譜 

それではパー







森店長でした。

こんばんは。






ちょ~お久しぶりですあせる忙しい毎日を送っておりますDASH!DASH!




エンジンの整備にとりかかってから今日でちょうど2週間になりました。毎日毎日星空9時10時まで残業はあたりまえ汗

他の仕事もやりながら日曜も休むことなく頑張りますただす・・・むっ





その間は雨の日が多くて・・・今日も午後から雨でございましたガーン







しか~し



ようやく完成にこぎつけることができましたビックリマーク


潮風薫る恐竜の島から・・・-エンジン完成-2



潮風薫る恐竜の島から・・・-エンジン完成-1


これを船に乗せてから元の走れる状態にするまで2~3日かかります。


もうひと頑張りです得意げ




いましばらくあしぺタのほうはお待ち下さいね。


それではパーニコニコ






森店長でした。