こんばんは。
じ、実はペタ休止する前のデータ約200人分のペタ履歴が消えてしまいました![]()
![]()
多分ペタ返してからぺタの設定をONにすればよかったのに、先に設定をONにしてしまったのが原因と思われます![]()
ブログを再開して、以前にぺたしてくださってた方へはすべてペタしようと思っていたのに本当にスミマセン![]()
自分の記憶だけを頼りに出来るだけペタしていこうと思います。
こんな私を許してね![]()
森店長でした。
こんばんは。
じ、実はペタ休止する前のデータ約200人分のペタ履歴が消えてしまいました![]()
![]()
多分ペタ返してからぺタの設定をONにすればよかったのに、先に設定をONにしてしまったのが原因と思われます![]()
ブログを再開して、以前にぺたしてくださってた方へはすべてペタしようと思っていたのに本当にスミマセン![]()
自分の記憶だけを頼りに出来るだけペタしていこうと思います。
こんな私を許してね![]()
森店長でした。
おはようございます。
朝から久しぶりの![]()
![]()
快晴です。
やっと大きな仕事を1つ終えることが出来ました。予定より1週間ほどオーバーしまして3週間かかってしまいました![]()
![]()
今日は久々の休みで~す![]()
(午後から1~2時間仕事ありますが・・・)
今日は
小学校の部活のお別れ会。親子
サッカーです![]()
その後は![]()
バーベキュー。
ブログにアップしますね。
まだまだ仕事いっぱいたまっててしばらくは忙しいですが、更新&ペタも徐々に再開しようと思いますのでこれからもヨロシクお願いします![]()
みなさんよい休日を
それでは![]()
森店長でした。
こんばんは。
ちょ~お久しぶりです
忙しい毎日を送っております![]()
![]()
エンジンの整備にとりかかってから今日でちょうど2週間になりました。毎日毎日
9時10時まで残業はあたりまえ![]()
他の仕事もやりながら日曜も休むことなく頑張りますただす・・・![]()
その間は
の日が多くて・・・今日も午後から
でございました![]()
しか~し、
ようやく完成にこぎつけることができました![]()
これを船に乗せてから元の走れる状態にするまで2~3日かかります。
もうひと頑張りです![]()
いましばらく
ぺタのほうはお待ち下さいね。
それでは![]()
![]()
森店長でした。