こんばんは。
今日はちょっと時間がありますので短めに更新を![]()
![]()
このところ
の日が多いです。明日も
みたいです・・・
忙しい毎日を送っておりますが、うちのお気楽な
愛犬ハナの画像でお楽しみ下さい![]()
気持ち良さそうな顔して寝てるでしょ~![]()
![]()
幸せいっはいって感じです![]()
![]()
みなさんもお仕事頑張って下さいネ![]()
それでは![]()
森店長でした。
こんばんは。
今日はちょっと時間がありますので短めに更新を![]()
![]()
このところ
の日が多いです。明日も
みたいです・・・
忙しい毎日を送っておりますが、うちのお気楽な
愛犬ハナの画像でお楽しみ下さい![]()
気持ち良さそうな顔して寝てるでしょ~![]()
![]()
幸せいっはいって感じです![]()
![]()
みなさんもお仕事頑張って下さいネ![]()
それでは![]()
森店長でした。
おはようございます。
今週は
梅雨空みたいです・・・![]()
ここ2、3日ペタが返せていません。すみません
超忙しモード
に突入してしまったからです![]()
私の
は仕事場にあって、そして毎日ペタするのには2~3時間かかってしまいます。
の動作が遅いのも時間がかかってしまう原因の1つです。
おそらく今の仕事が終わるまで残業残業で当然休みもありません。
それで、ペタ&更新は2週間ほど休むことにしました![]()
この仕事が終わったら、これまでペタしてくださった方のところへは必ずお伺いしますので・・・
それまで見捨てずに待っててくださいね![]()
※読者登録してくださってる方には出来る限りペタしに行こうと思ってます![]()
それでは![]()
森店長でした。