おはようございます。





今週は雨梅雨空みたいです・・・ガーン






ここ2、3日ペタが返せていません。すみません汗超忙しモードDASH!に突入してしまったからです叫び


私のパソコンは仕事場にあって、そして毎日ペタするのには2~3時間かかってしまいます。パソコンの動作が遅いのも時間がかかってしまう原因の1つです。




おそらく今の仕事が終わるまで残業残業で当然休みもありません。

それで、ペタ&更新は2週間ほど休むことにしましたあせる



この仕事が終わったら、これまでペタしてくださった方のところへは必ずお伺いしますので・・・

それまで見捨てずに待っててくださいねしょぼん





※読者登録してくださってる方には出来る限りペタしに行こうと思ってますにひひ



それではパー








森店長でした。