おはようございます。
今週は
梅雨空みたいです・・・![]()
ここ2、3日ペタが返せていません。すみません
超忙しモード
に突入してしまったからです![]()
私の
は仕事場にあって、そして毎日ペタするのには2~3時間かかってしまいます。
の動作が遅いのも時間がかかってしまう原因の1つです。
おそらく今の仕事が終わるまで残業残業で当然休みもありません。
それで、ペタ&更新は2週間ほど休むことにしました![]()
この仕事が終わったら、これまでペタしてくださった方のところへは必ずお伺いしますので・・・
それまで見捨てずに待っててくださいね![]()
※読者登録してくださってる方には出来る限りペタしに行こうと思ってます![]()
それでは![]()
森店長でした。