こんばんは。
ちょ~お久しぶりです
忙しい毎日を送っております![]()
![]()
エンジンの整備にとりかかってから今日でちょうど2週間になりました。毎日毎日
9時10時まで残業はあたりまえ![]()
他の仕事もやりながら日曜も休むことなく頑張りますただす・・・![]()
その間は
の日が多くて・・・今日も午後から
でございました![]()
しか~し、
ようやく完成にこぎつけることができました![]()
これを船に乗せてから元の走れる状態にするまで2~3日かかります。
もうひと頑張りです![]()
いましばらく
ぺタのほうはお待ち下さいね。
それでは![]()
![]()
森店長でした。

