こんばんは。






ちょ~お久しぶりですあせる忙しい毎日を送っておりますDASH!DASH!




エンジンの整備にとりかかってから今日でちょうど2週間になりました。毎日毎日星空9時10時まで残業はあたりまえ汗

他の仕事もやりながら日曜も休むことなく頑張りますただす・・・むっ





その間は雨の日が多くて・・・今日も午後から雨でございましたガーン







しか~し



ようやく完成にこぎつけることができましたビックリマーク


潮風薫る恐竜の島から・・・-エンジン完成-2



潮風薫る恐竜の島から・・・-エンジン完成-1


これを船に乗せてから元の走れる状態にするまで2~3日かかります。


もうひと頑張りです得意げ




いましばらくあしぺタのほうはお待ち下さいね。


それではパーニコニコ






森店長でした。