おはようございます。





朝から久しぶりの晴れ晴れ晴れ快晴です。





やっと大きな仕事を1つ終えることが出来ました。予定より1週間ほどオーバーしまして3週間かかってしまいましたシラー汗


今日は久々の休みで~すビックリマークにひひ (午後から1~2時間仕事ありますが・・・)





今日は学校小学校の部活のお別れ会。親子サッカーサッカーですニコニコ

その後はおにぎりビールバーベキュー。


カメラブログにアップしますね。








まだまだ仕事いっぱいたまっててしばらくは忙しいですが、更新&ペタも徐々に再開しようと思いますのでこれからもヨロシクお願いします得意げ





みなさんよい休日を音譜 

それではパー







森店長でした。