おはようございます。
朝から久しぶりの![]()
![]()
快晴です。
やっと大きな仕事を1つ終えることが出来ました。予定より1週間ほどオーバーしまして3週間かかってしまいました![]()
![]()
今日は久々の休みで~す![]()
(午後から1~2時間仕事ありますが・・・)
今日は
小学校の部活のお別れ会。親子
サッカーです![]()
その後は![]()
バーベキュー。
ブログにアップしますね。
まだまだ仕事いっぱいたまっててしばらくは忙しいですが、更新&ペタも徐々に再開しようと思いますのでこれからもヨロシクお願いします![]()
みなさんよい休日を
それでは![]()
森店長でした。