こんばんは。





野球高校野球熊本大会決勝。久々といっていいほどの晴れいい天気の中行われましたビックリマーク



熊本工業(県立)-九州学院(私立)


決勝戦らしい白熱したゲームとなりました・・・




~結果~


7-6で熊工が勝利クラッカー


最終回に1点差まで追い上げられましたが何とか逃げ切りDASH!ニコニコチョキ


シー・ザウルス-高校野-1


わたすの母校です・・・得意げ




熊本県代表として甲子園でも頑張ってほしいものです。

テレビでみかけたら「あっ、森店長の学校だビックリマーク」って応援してあげてくださいニコニコ







森店長でした。

こんばんは。




土日は降ったり止んだりのスッキリしない天気・・・




そんな中、土曜日に友人の棟上げ(上棟式)がありましたビックリマーク

私達夫婦も朝からお手伝いにDASH!



夕方4時ごろ、雨が止んでるすきに・・・

↓My友人(家主)でありますにひひ
シー・ザウルス-棟上げ-13



家の全体はこんな感じ。車庫まで入れると63坪(建坪)ぐらいだとか。うらやましぃ~ガーン

シー・ザウルス-棟上げ-15





↓御参りの後、餅投げ!!クラッカー私は子供に任せてカメラ撮りあせる
シー・ザウルス-棟上げ-19




この後、タイミングよく大雨が汗汗汗

止んでる間に餅投げできてよかった・よかった合格


完成したらまたUPしますねニコニコ



星空は家族全員お祝いの席ににお呼ばれしてたくさんご馳走になりましたビックリマーク得意げチョキ








森店長でした。




こんばんは。




まだ梅雨明けしない熊本です・・・ガーン汗明日からまた雨模様あせる





さてさて、各地で野球高校野球の予選真っ最中ビックリマーク


野球ファンにとってはたまりませんなぁ~ラブラブ!


熊本はベスト8が出揃いました。わが母校も残っておりますにひひチョキ


これからは各校実力も拮抗し厳しい戦いが続くと思いますが、勝ち残って是非甲子園の切符を手にしてもらいたいものですメラメラメラメラメラメラ




頑張れわが母校!!(優勝したら教えますね得意げ)




森店長でした。