こんばんは。
高校野球熊本大会決勝。久々といっていいほどの
いい天気の中行われました![]()
熊本工業(県立)-九州学院(私立)
決勝戦らしい白熱したゲームとなりました・・・
~結果~
7-6で熊工が勝利![]()
最終回に1点差まで追い上げられましたが何とか逃げ切り![]()
![]()
![]()
わたすの母校です・・・![]()
熊本県代表として甲子園でも頑張ってほしいものです。
でみかけたら「あっ、森店長の学校だ
」って応援してあげてください![]()
森店長でした。
こんばんは。
高校野球熊本大会決勝。久々といっていいほどの
いい天気の中行われました![]()
熊本工業(県立)-九州学院(私立)
決勝戦らしい白熱したゲームとなりました・・・
~結果~
7-6で熊工が勝利![]()
最終回に1点差まで追い上げられましたが何とか逃げ切り![]()
![]()
![]()
わたすの母校です・・・![]()
熊本県代表として甲子園でも頑張ってほしいものです。
でみかけたら「あっ、森店長の学校だ
」って応援してあげてください![]()
森店長でした。
こんばんは。
土日は降ったり止んだりのスッキリしない天気・・・
そんな中、土曜日に友人の棟上げ(上棟式)がありました![]()
私達夫婦も朝からお手伝いに![]()
夕方4時ごろ、
が止んでるすきに・・・
↓
の全体はこんな感じ。車庫まで入れると63坪(建坪)ぐらいだとか。うらやましぃ~![]()
この後、タイミングよく大雨が![]()
![]()
![]()
止んでる間に餅投げできてよかった・よかった![]()
完成したらまたUPしますね![]()
は家族全員お祝いの席ににお呼ばれしてたくさんご馳走になりました![]()
![]()
![]()
森店長でした。
こんばんは。
まだ梅雨明けしない熊本です・・・![]()
明日からまた
模様![]()
さてさて、各地で
高校野球の予選真っ最中![]()
野球ファンにとってはたまりませんなぁ~![]()
熊本はベスト8が出揃いました。わが母校も残っております![]()
![]()
これからは各校実力も拮抗し厳しい戦いが続くと思いますが、勝ち残って是非甲子園の切符を手にしてもらいたいものです![]()
![]()
![]()
頑張れわが母校
(優勝したら教えますね
)
森店長でした。