こんばんは。
高校野球熊本大会決勝。久々といっていいほどの
いい天気の中行われました![]()
熊本工業(県立)-九州学院(私立)
決勝戦らしい白熱したゲームとなりました・・・
~結果~
7-6で熊工が勝利![]()
最終回に1点差まで追い上げられましたが何とか逃げ切り![]()
![]()
![]()
わたすの母校です・・・![]()
熊本県代表として甲子園でも頑張ってほしいものです。
でみかけたら「あっ、森店長の学校だ
」って応援してあげてください![]()
森店長でした。
こんばんは。
高校野球熊本大会決勝。久々といっていいほどの
いい天気の中行われました![]()
熊本工業(県立)-九州学院(私立)
決勝戦らしい白熱したゲームとなりました・・・
~結果~
7-6で熊工が勝利![]()
最終回に1点差まで追い上げられましたが何とか逃げ切り![]()
![]()
![]()
わたすの母校です・・・![]()
熊本県代表として甲子園でも頑張ってほしいものです。
でみかけたら「あっ、森店長の学校だ
」って応援してあげてください![]()
森店長でした。