こんばんは。





野球高校野球熊本大会決勝。久々といっていいほどの晴れいい天気の中行われましたビックリマーク



熊本工業(県立)-九州学院(私立)


決勝戦らしい白熱したゲームとなりました・・・




~結果~


7-6で熊工が勝利クラッカー


最終回に1点差まで追い上げられましたが何とか逃げ切りDASH!ニコニコチョキ


シー・ザウルス-高校野-1


わたすの母校です・・・得意げ




熊本県代表として甲子園でも頑張ってほしいものです。

テレビでみかけたら「あっ、森店長の学校だビックリマーク」って応援してあげてくださいニコニコ







森店長でした。