熱戦展開中!こんばんは。 まだ梅雨明けしない熊本です・・・明日からまた模様 さてさて、各地で高校野球の予選真っ最中 野球ファンにとってはたまりませんなぁ~ 熊本はベスト8が出揃いました。わが母校も残っております これからは各校実力も拮抗し厳しい戦いが続くと思いますが、勝ち残って是非甲子園の切符を手にしてもらいたいものです 頑張れわが母校(優勝したら教えますね) 森店長でした。