こんばんは。




まだ梅雨明けしない熊本です・・・ガーン汗明日からまた雨模様あせる





さてさて、各地で野球高校野球の予選真っ最中ビックリマーク


野球ファンにとってはたまりませんなぁ~ラブラブ!


熊本はベスト8が出揃いました。わが母校も残っておりますにひひチョキ


これからは各校実力も拮抗し厳しい戦いが続くと思いますが、勝ち残って是非甲子園の切符を手にしてもらいたいものですメラメラメラメラメラメラ




頑張れわが母校!!(優勝したら教えますね得意げ)




森店長でした。