こんばんは。




土日は降ったり止んだりのスッキリしない天気・・・




そんな中、土曜日に友人の棟上げ(上棟式)がありましたビックリマーク

私達夫婦も朝からお手伝いにDASH!



夕方4時ごろ、雨が止んでるすきに・・・

↓My友人(家主)でありますにひひ
シー・ザウルス-棟上げ-13



家の全体はこんな感じ。車庫まで入れると63坪(建坪)ぐらいだとか。うらやましぃ~ガーン

シー・ザウルス-棟上げ-15





↓御参りの後、餅投げ!!クラッカー私は子供に任せてカメラ撮りあせる
シー・ザウルス-棟上げ-19




この後、タイミングよく大雨が汗汗汗

止んでる間に餅投げできてよかった・よかった合格


完成したらまたUPしますねニコニコ



星空は家族全員お祝いの席ににお呼ばれしてたくさんご馳走になりましたビックリマーク得意げチョキ








森店長でした。