こんばんは。
今日の午後から長男の
サッカー観戦。
新チームになってから最初の試合![]()
ただ環境は最悪
まさに灼熱地獄とはこのこと。
皆、同じ条件とはいえこの暑さは異常![]()
息子ちゃん(14番)も懸命にボールを追いかけるもいいとこナシ![]()
結果は2試合して2敗![]()
2試合とも大敗でしたので得点は書きません。次回にちょっと期待です![]()
次の週末は熊本で陸上の大会です。しばらくは忙しそう・・・
森店長でした。
こんばんは。
今日の午後から長男の
サッカー観戦。
新チームになってから最初の試合![]()
ただ環境は最悪
まさに灼熱地獄とはこのこと。
皆、同じ条件とはいえこの暑さは異常![]()
息子ちゃん(14番)も懸命にボールを追いかけるもいいとこナシ![]()
結果は2試合して2敗![]()
2試合とも大敗でしたので得点は書きません。次回にちょっと期待です![]()
次の週末は熊本で陸上の大会です。しばらくは忙しそう・・・
森店長でした。
こんにちは。
しかし、暑かですな~![]()
![]()
![]()
クーラーの効いた部屋から出られません![]()
昨夜、息子(長男)と2人でスズキ釣りへ![]()
潮もベスト、釣れること間違いなし![]()
![]()
夏休みということもあって、まだスズキを釣ったことのない息子と2人船に乗り込み近くのポイントへ。
まず、私が手本![]()
1投目。ルアー着水後、巻き始めと同時にヒット![]()
久しぶりのスズキちゃんでうれぴぃ~~![]()
![]()
続いて、息子ちゃんに釣り方のコツを教えて交代。
はじめのうちはうまくポイントにキャストできずに苦戦していましたが、すぐに慣れてきてうまくキャスト出来るようになりました。さすが若者
覚えが早い![]()
何度かポイントを変えてみるも当りなし
なんとか1匹釣らせてあげたい、スズキちゃん息子のルアーに喰ってくれ、そう願いながら最初のポイントへ戻り『これで釣れなかったら帰ろう』と言ってこれがラストチャンス![]()
すると、数投目にヒィ~~ット![]()
この時息子ちゃん満面の笑み![]()
バラさないように慎重に寄せて取り込む・・・オレのよりでかい![]()
![]()
3.2Kg、3.8Kgでした。
翌朝、記念撮影(
ハナも一緒に)
いい夏休みの思い出になったでしょう![]()
これから
バーべキューだす![]()
![]()
![]()
森店長でした。
こんばんは。
まだまだ残暑厳しい毎日が続きますね![]()
久しぶりの更新です・・・
そして、これまたちょ~久しぶりに夕方沖へ釣りに行ってきました![]()
何の当りもなく、釣れず仕掛けを切ってしまいノーフィッシュで帰ってきました![]()
今夜は息子と一緒にリベンジしに行ってみようかな・・・
なら
なんだか釣れそうな気がする~~![]()
![]()
森店長でした。