こんばんは。





今日の午後から長男のサッカーサッカー観戦。


新チームになってから最初の試合メラメラ




ただ環境は最悪叫びまさに灼熱地獄とはこのこと。


シー・ザウルス-弘介リーグ戦-1

走るたびに砂埃が舞い、強い日差しが降り注ぐ汗汗

皆、同じ条件とはいえこの暑さは異常ドクロ


息子ちゃん(14番)も懸命にボールを追いかけるもいいとこナシシラー


シー・ザウルス-弘介リーグ戦-2



結果は2試合して2敗ガーン

2試合とも大敗でしたので得点は書きません。次回にちょっと期待ですかお






次の週末は熊本で陸上の大会です。しばらくは忙しそう・・・







森店長でした。

こんにちは。

晴れしかし、暑かですな~汗汗汗

クーラーの効いた部屋から出られませんショック!

星空昨夜、息子(長男)と2人でスズキ釣りへDASH!

潮もベスト、釣れること間違いなしビックリマークにひひ

夏休みということもあって、まだスズキを釣ったことのない息子と2人船に乗り込み近くのポイントへ。

まず、私が手本得意げ

1投目。ルアー着水後、巻き始めと同時にヒットビックリマーク

久しぶりのスズキちゃんでうれぴぃ~~ニコニコチョキ

続いて、息子ちゃんに釣り方のコツを教えて交代。

はじめのうちはうまくポイントにキャストできずに苦戦していましたが、すぐに慣れてきてうまくキャスト出来るようになりました。さすが若者ビックリマーク覚えが早い合格

何度かポイントを変えてみるも当りなしむっなんとか1匹釣らせてあげたい、スズキちゃん息子のルアーに喰ってくれ、そう願いながら最初のポイントへ戻り『これで釣れなかったら帰ろう』と言ってこれがラストチャンスメラメラ

すると、数投目にヒィ~~ット!!クラッカーこの時息子ちゃん満面の笑みラブラブ!

バラさないように慎重に寄せて取り込む・・・オレのよりでかいあせるショック!


シー・ザウルス-スズキ


3.2Kg、3.8Kgでした。




翌朝、記念撮影(わんわんハナも一緒に)


シー・ザウルス-弘介


いい夏休みの思い出になったでしょうニコニコ





これからビールバーべキューだすDASH!DASH!パー






森店長でした。


こんばんは。




まだまだ残暑厳しい毎日が続きますねあせる




久しぶりの更新です・・・


そして、これまたちょ~久しぶりに夕方沖へ釣りに行ってきました船

何の当りもなく、釣れず仕掛けを切ってしまいノーフィッシュで帰ってきましたガーン


今夜は息子と一緒にリベンジしに行ってみようかな・・・

星空なら 音譜なんだか釣れそうな気がする~~DASH!パー








森店長でした。