こんばんは。




まだまだ残暑厳しい毎日が続きますねあせる




久しぶりの更新です・・・


そして、これまたちょ~久しぶりに夕方沖へ釣りに行ってきました船

何の当りもなく、釣れず仕掛けを切ってしまいノーフィッシュで帰ってきましたガーン


今夜は息子と一緒にリベンジしに行ってみようかな・・・

星空なら 音譜なんだか釣れそうな気がする~~DASH!パー








森店長でした。