久しぶりにこんばんは。 まだまだ残暑厳しい毎日が続きますね 久しぶりの更新です・・・ そして、これまたちょ~久しぶりに夕方沖へ釣りに行ってきました 何の当りもなく、釣れず仕掛けを切ってしまいノーフィッシュで帰ってきました 今夜は息子と一緒にリベンジしに行ってみようかな・・・ なら なんだか釣れそうな気がする~~ 森店長でした。