こんにちは。

晴れしかし、暑かですな~汗汗汗

クーラーの効いた部屋から出られませんショック!

星空昨夜、息子(長男)と2人でスズキ釣りへDASH!

潮もベスト、釣れること間違いなしビックリマークにひひ

夏休みということもあって、まだスズキを釣ったことのない息子と2人船に乗り込み近くのポイントへ。

まず、私が手本得意げ

1投目。ルアー着水後、巻き始めと同時にヒットビックリマーク

久しぶりのスズキちゃんでうれぴぃ~~ニコニコチョキ

続いて、息子ちゃんに釣り方のコツを教えて交代。

はじめのうちはうまくポイントにキャストできずに苦戦していましたが、すぐに慣れてきてうまくキャスト出来るようになりました。さすが若者ビックリマーク覚えが早い合格

何度かポイントを変えてみるも当りなしむっなんとか1匹釣らせてあげたい、スズキちゃん息子のルアーに喰ってくれ、そう願いながら最初のポイントへ戻り『これで釣れなかったら帰ろう』と言ってこれがラストチャンスメラメラ

すると、数投目にヒィ~~ット!!クラッカーこの時息子ちゃん満面の笑みラブラブ!

バラさないように慎重に寄せて取り込む・・・オレのよりでかいあせるショック!


シー・ザウルス-スズキ


3.2Kg、3.8Kgでした。




翌朝、記念撮影(わんわんハナも一緒に)


シー・ザウルス-弘介


いい夏休みの思い出になったでしょうニコニコ





これからビールバーべキューだすDASH!DASH!パー






森店長でした。