こんばんは。





今日の午後から長男のサッカーサッカー観戦。


新チームになってから最初の試合メラメラ




ただ環境は最悪叫びまさに灼熱地獄とはこのこと。


シー・ザウルス-弘介リーグ戦-1

走るたびに砂埃が舞い、強い日差しが降り注ぐ汗汗

皆、同じ条件とはいえこの暑さは異常ドクロ


息子ちゃん(14番)も懸命にボールを追いかけるもいいとこナシシラー


シー・ザウルス-弘介リーグ戦-2



結果は2試合して2敗ガーン

2試合とも大敗でしたので得点は書きません。次回にちょっと期待ですかお






次の週末は熊本で陸上の大会です。しばらくは忙しそう・・・







森店長でした。