シガー入荷 | BAR SMokeSalt

BAR SMokeSalt

東京の東中野にあるカウンター6席のオーセンティックバー
特徴は豊富なおつまみがあるということ。
カクテルやウィスキー等に合わせておつまみを楽しんでもらう。
これがスモークソルトのスタイル
どうぞその楽しみを味わいに入らしてください。




ラモン・アロネス
スペシャリティセレクテット
久しぶりに入れたのかなぁ…
最近またラモンアロネス好きが出てきた
やっぱりこのアロマは偉大だね
四季問わずいつでも吸えるこのタッチは流石安定のラモンアロネス

2018年10月巻き
50×124のロブスト
ちょっと若いかな…



















これも久しぶりに入れたね
モンテ・クリスト(私はモンクリって読んでます笑)
オープンイーグル
確か…
2009年にスポーティーアウトドアスモークをコンセプトに巻いたオープンシリーズの下
モンクリのタッチではなく
華やかで軽めのタッチ
この時期にはピッタリだね
私も今日、早速吸ってみようっと(笑)



2018年11月巻き
54×150


最近、こういう早巻きが多いんだよねぇ
これはこれでフレッシュ感を感じることが出来るから良いけど私はどちらかと言うとエイジング派
1年は欲しいよね








東中野
BARスモークソルト