最近のあれこれ | BAR SMokeSalt

BAR SMokeSalt

東京の東中野にあるカウンター6席のオーセンティックバー
特徴は豊富なおつまみがあるということ。
カクテルやウィスキー等に合わせておつまみを楽しんでもらう。
これがスモークソルトのスタイル
どうぞその楽しみを味わいに入らしてください。

美の壺効果でblogのアクセス数が一気に7倍に
ありがとうございます



という事で最近のあれこれ


















このジンは優秀だね
コスパ、味全て良し!
決して広島贔屓じゃないけど(笑)
これはイイネ👍
【桜尾ジンハマゴウ】














燻製牛スジカレー

絶好調です
沢山作ったから2回、3回と食べに来てもいいよ
辛いけど旨味がタップリ!
















コーヒーピニャコラーダ

葉巻の根元には良いね
締めの1杯でも良いし
そんなにトロピカル感はないからすんなり呑めると思うよ















アプリコットリキュール

ラムをベース杏子をインフューズ
種まで漬け込んどからアクセントには良いよね
これで色んなカクテルを



















ミントティーシャルトリューズ

良いねぇ~
傑作だね(笑)
自分でも何やってんだろうって思うよ
でもね…
これがね
大変な威力を発揮することを私は知ってるんだよ
ジン好きには特にオススメしたいよね
















また、作ったよ笑
生ダコの昆布和え

北海道産の生ダコを酒粕、山葵ジンで合えて昆布和えに
山葵のアクセントとジンがより一層パンチ力を引き出してくれてるよ










さあ皆様
お盆休みは何してますか
スモークソルトへ遊びに来ませんか?





東中野
BARスモークソルト