RZV:タコ散歩(その辺) | 分け入っても青い山

分け入っても青い山

バイクメイン、4輪サブのブログです

日曜日も午後遅くにRZV乗っときました。

 

EgOHしてから、薄々思っていたんですが・・・

下の方は、OH前の方がスムーズで良かったような・・・

2ストの姿としては、これが正しいのかもしれませんが、以前の方が乗り易かった。

ショップの事前の説明では、下の方も乗り易くなるとの話でしたが、うーん・・・て感じですね(^^;

 

缶コタイム。

Rブレーキが鳴くようになってきました。

見たらパッドの残量もわずかになってきました。

夏に車検あるので交換しとこう・・・

 

田圃にはおたまじゃくしがいっぱい。

 

で、帰りました。

 

週末2スト倶楽部も開店休業中。

週末ビッグ2スト倶楽部も結成したその日に音速で休部となりました。

マッハだけに・・・