ヨーロッパ:タコ散歩(大観山) | 分け入っても青い山

分け入っても青い山

バイクメイン、4輪サブのブログです

6月もあと休日は4日。

しかも今日を除いての3日は雨予報。

今日、一気に乗るしかねえ!

 

って事で5時起床!

しかしながら、洗濯等の家事をこなしてたら遅くなってしまい・・・

7:00過ぎに自宅出発。

R1上がると、"なべさんぶるぶるコーナー"は工事で車線規制。

ぶるぶる塗装が剥げてきたので再施工するんでしょうか?

 

この先で、車が脱輪してました。

仲間が通過する車を誘導してましたが、こういう時はマスツーだと助かりますね。

 

7:30大観山到着。

 

この時間帯だとガラガラですね。

もっとも、もっと早く来て帰ってる人達もいますけど。

 

セレブヌードル自販機は故障中でした。

 

昨日の雨で空気もスッキリして、景色もクッキリ。

その分紫外線強いですけど。

 

裏駐車場は表よりマニアックな車が多いような。

イチ推しは、やっぱオプですかね(^^;

 

偶然チョラさんと遭遇。

ちょっと駄弁って、オクシズへと向かわれました。

 

私もそろそろ帰ろうか、まだ乗らなきゃならない車両沢山ありますし・・・

見事に等間隔(^^;

 

R1下って

 

帰りました。