カタナ:タコ散歩(十国) | 分け入っても青い山

分け入っても青い山

バイクメイン、4輪サブのブログです

今日は雨が降る前にカタナ乗っちゃおうと。

 

セル一発でエンジン始動。

 

走り出してもエンジン快調。

ホントにモーターのように回るエンジンですね。

 

熱函旧道上がって行くと・・・

コーナー抜けて目に飛び込んできたのが・・・

これ。

止まって見たら乗員は既にいませんでした。

エンジンフードに手を当ててみると冷たいので、時間は経っているようです。

昨日ヨーロッパで下った時には無かったけど。

 

こりゃ廃車ですなー。

 

更に上がって行くと、あるモノを探します。

というのも、先日ヨーロッパで下ってる時に、やはり目に飛び込んできたのが・・・

道路のど真ん中で日向ぼっこしていた蛇2匹。

これがまた2匹の間隔が、同時に避けるには微妙な間隔で・・・

風吹裕矢ばりのクイックなハンドルさばき(^^;で1匹は避けたつもりですが、もう1匹はちょっと自信が無い・・・

で、もし轢いてたらと思い探してみましたが、死骸らしきものは見当たりませんでした。

 

十国ドライブイン到着。

 

雨に降られたらイヤなので、缶コ飲んで、すぐ帰りました。