328:タコ散歩(丹那) | 分け入っても青い山

分け入っても青い山

バイクメイン、4輪サブのブログです

今日は今月最後のノルマ328に乗りました。

前回乗ったのは川根へGO!以来で、2か月近くご無沙汰してました。

だからバッテリー上がってるかと思ってましたが、大丈夫でした(苦し気ではありましたが)

 

早起きして久しぶりに大観山でも行こうかと思ってましたが、面倒くさくなり・・・

とりあえず給油に丹那へ。

いい天気だなあ・・・

 

給油。

燃費は・・・7.8Km/ℓとここ最近では一番いい。

前回の金谷迄の高速道路走りが効いていますね。

結構飛ばした(バイクも含め1台も抜かれませんでした(^^;)んですけど、

やっぱ欧州車は高速燃費がいいんですね。

(とは言え、日本仕様は触媒付きでパワーダウンしてるんで、ギア比を低くしてるんだっけ?)

やれば出来る子なんです・・・

 

ここでスマホ自宅に置き忘れた事に気づき・・・

免許不携帯・・・

なんで十国は止めて。

 

丹那牛乳~♪

 

どりゅって

 

ホント気持ちいい陽気ですね。

 

妙法華寺の桜はほぼ満開。

 

 

 

そろそろ馬の会かなー。