ヨーロッパ:おまけでタコ散歩(丹那) | 分け入っても青い山

分け入っても青い山

バイクメイン、4輪サブのブログです

328乗った直後にヨーロッパも乗りました。

3月は既に乗っておりましたのになんで?

と、いうのも2月に川根行った時の燃費を知りたかったから。

 

激安(500円ぐらいだったか?)カットオフスイッチをオン。

先月に取り付けました。

数年前に買ってあったんですけど、どうも接触不良起こす事があるみたいな口コミもあり、取付てなかったんですよね。

今回、折角買ってあるんで取り付けてみた次第。

 

またまた丹那でガス補給・・・

気になる燃費は12.0Km/ℓ。

サーモスイッチの件で、結構アイドリング長くしたりしてたから、実際はもうちょい良いと思います。

 

火雷神社で、ちょっといつもと違うお願いし・・・(^^;

 

またまたどりゅって・・・

 

またまた桜観賞し・・・

 

またまた隙間から撮影し・・・

 

で、帰りました。

 

328の直後に乗ると、言葉にすると同じミドシップスポーツカーなんですが、まあこんなにも違うものかと。

重量がどうの、エンジンがどうのという前に、これを同じ「車」というカテゴリーに入れてしまっていいのか?という・・・

ヨーロッパは、まさしくチャップマンが自宅の裏庭で作ったんじゃないか?みたいな感じ・・・(あくまで感じ(^^;)

それに比べれば328は立派な工業製品だなあ・・・と、しみじみ・・・

 

どっちを残すか?ここ数年悩んでいますが、未だ正解は得られていません・・・