328乗った直後にヨーロッパも乗りました。
3月は既に乗っておりましたのになんで?
と、いうのも2月に川根行った時の燃費を知りたかったから。
激安(500円ぐらいだったか?)カットオフスイッチをオン。
先月に取り付けました。
数年前に買ってあったんですけど、どうも接触不良起こす事があるみたいな口コミもあり、取付てなかったんですよね。
今回、折角買ってあるんで取り付けてみた次第。
またまた丹那でガス補給・・・
気になる燃費は12.0Km/ℓ。
サーモスイッチの件で、結構アイドリング長くしたりしてたから、実際はもうちょい良いと思います。
火雷神社で、ちょっといつもと違うお願いし・・・(^^;
またまたどりゅって・・・
またまた桜観賞し・・・
またまた隙間から撮影し・・・
で、帰りました。
328の直後に乗ると、言葉にすると同じミドシップスポーツカーなんですが、まあこんなにも違うものかと。
重量がどうの、エンジンがどうのという前に、これを同じ「車」というカテゴリーに入れてしまっていいのか?という・・・
ヨーロッパは、まさしくチャップマンが自宅の裏庭で作ったんじゃないか?みたいな感じ・・・(あくまで感じ(^^;)
それに比べれば328は立派な工業製品だなあ・・・と、しみじみ・・・
どっちを残すか?ここ数年悩んでいますが、未だ正解は得られていません・・・