Z1-R:タコ散歩(G市) | 分け入っても青い山

分け入っても青い山

バイクメイン、4輪サブのブログです

今日(土曜)はいきなり気温が上がりましたねー。

作業時の布ツナギの下はTシャツ1枚で丁度良かったです。

 

バイク引っ張り出して・・・

 

Z1-Rのウィンカーが心持ち反応が遅く感じられましたので、買い置きしていたリレーに交換。

 

しかしながら、反応速度も変わらなかったので元に戻しました・・・

 

RZVのナラシも兼ねて、ビバ氏に土産を渡しに行くかー。

来週土日は天気悪そうだし。

(残念ながら、ビバ氏の好きな萌えキャラ系カレー無かったもんで・・・)

と思いましたが、風も強いし、Z1-Rのキャブ清掃後調子がイマイチなんで、そっちも見たいしで・・・

結局Z1-Rで。

 

走り始めると、やっぱ調子イマイチ・・・こりゃキャブ清掃前より悪い。

具体的には、アイドリングが不安定なのと、3千回転以下の回転落ちが遅い。

何となくパイロットスクリュー周りが怪しいような気がします。

 

G市も桜が咲き始めました。

今日はインナーは着ておらず、GWあたりの服装で丁度良かったです。

 

ビバ氏と駄弁って、帰宅。

少しパイロットスクリューを弄りますが、何かイマイチ・・・

1個ずつ締め込んでいくと、各々エンストするんですが、何故か1番だけ変わらない。

こいつが怪しい・・・

PS外して、Oリング見てみますが、指でつまんで弾性見てみてたらびよ~んと飛んでどっかいっちゃいました・・・

手持のOリングで代用しましたが、良く見るとサイズがちょっと違う(本来外径5mm内径3mm)

もしやこれが原因か・・・?(確か前回1個使ってた筈・・・)

一応発注しときました。

 

GWにはZ1-R使いたいので、それまでに何とかせにゃ・・・

(あとRディスクの研磨・・・)