ヨーロッパ:プチ馬の会 | 分け入っても青い山

分け入っても青い山

バイクメイン、4輪サブのブログです

2月12日(月)

3連休最終日。

 

Z1-Rのバッテリーは昨晩充電しておきましたので、繋いでセルボタン押すと・・・

間髪入れずにかかりました~。

ん~、何だったんでしょう?

やっぱ、週末お立ち台倶楽部の部長が来るんで、Z1-Rがビビったんでしょうか・・・(;´・ω・)

 

で、天気もいいしこのままZ1-Rで走ろうか!と思ってたら・・・

馬の会謎の人物N氏から召集令状が!

駄弁るだけなんで、Z1-Rで行こうかとも思いましたが、また天邪鬼だどーだと絡んでくる人いるしな・・・

 

で、ヨーロッパでGO!

実にいい天気。

 

308は既に到着済み。

モノクロだと綺麗なラインが際立ちますね(^^;

 

缶コ飲みつつ、しばし駄弁り・・・

 

解散(^^;

 

まったり下り・・・

 

流れ解散。乙でした~。

 

そのまま丹那まで走り・・・

ガス補給。

8Km/ℓとあまり良くないな・・・

 

火雷神社でお参りし・・・

 

帰宅。

Z1-Rのキャブ外そうと思ってましたが、面倒なんで先送り・・・(;´・ω・)

インシュレーターも表面にヒビが・・・

貫通はしてないと思いますが。

 

ガレージのプチ清掃。

大量の廃ボディカバー。

何か使い道ないか(作業時の敷物とか)と思い取っておいたのですが、こんなに大量にあってもしょうがないので3枚残して処分。

しかし、日が当たらない部分は全然大丈夫なんですが、紫外線ってヤバイっすね~。