TZR:乗り納め | 分け入っても青い山

分け入っても青い山

バイクメイン、4輪サブのブログです

今日はダブルヘッダー。

SLを仕舞って、間髪入れずにTZR引っ張り出し洗車。

年末までの休みを逆算すると、あまり余裕がないんですよね・・・

 

カウルの内側拭こうとしたら、スクリーン留めるプラネジの頭が吹っ飛びました・・・

 

樹脂製の為、経年劣化が激しいんですね。因みにカウルは中華ですけど、ネジは純正ですよ~ん。

仕方ないので、Z1-Rのスクリーン留めに使った余りのプラネジを代用。

 

右側がこんな状態なんで、やっぱ負荷がかかってるんでしょうね・・・

 

水切りに走った後、昼飯食って・・・

 

SLと同じく液体ワックスがけ。

そろそろ中華カウルもお払い箱かなあ・・・

塗装剥がれ始めてるし・・・

 

ボディカバーで角が擦れてる・・・

 

最後にゼッケンデカール貼ろうかな(^^;

 

今年のTZRは・・・

何かあるほど乗ってないのが現状・・・

初のクラッチケーブル切れぐらいかなあ。

週末2スト倶楽部も、カワサキがあっけなく脱落してしまったし。

 

来年は・・・

週末2スト倶楽部の灯を守ります!

ひょっとしたらトリプル加入とかあるかな~?(^^;