SL:乗り納め | 分け入っても青い山

分け入っても青い山

バイクメイン、4輪サブのブログです

12月もいつの間にか中盤に差し掛かり、そろそろコイツが恋しい季節となり・・・

しかしながら、今日は気温も高く室温20℃超え!

しばしお預けですね・・・

 

で、表題の作業。

洗車しようとしたら、意外と綺麗。

そういえば前回山梨の林道走った後、洗車したんだっけ。

まあ、でも一応洗っとくかあ。

 

水切りに伊豆縦貫陸橋まで。

12:00にしては、上りの交通量多いですね。

 

帰宅して、液体ワックス(簡易じゃないほう)かけました。

あんまり変わらないですね・・・

 

今年のSLは・・・

前後タイヤを久しぶりに交換しました。

イノウエからBSに。

キャンツーも最早お馴染みになりましたし。

 

来年は、特にやることないなあ。

強いて言えば、キャブの清掃ぐらいかな?

あ、キャリアとヘッドライトステーの錆がチト目立つんで塗装でもしようかな。

SLの機動力活かして、山奥にキャンツー行ってみたいけど、熊が怖い昨今。

無難な場所にしときましょう・・・