いつもと違う道 | 小野真理子AWAKEメソッド・バレエブログ

小野真理子AWAKEメソッド・バレエブログ

東京・恵比寿 studioAWAKE
ジャンルに捉われない小野真理子オリジナルAWAKEメソッドをもとに自分の体に向き合います。
ダンス、スポーツ、日常生活、健康全てに応用が利く万能なAWAKEメソッド。プロ・趣味、身体・心について書いています。



いつもと違う道を通ってみる。



いつも右回りで帰っていた道。

左回りになると少し遠回りなんだけど

今日は左回りに帰ってみました。




右回りは早く帰れる。

でもごちゃごちゃしている道。




左回りは遠回りなんだけど

開放感に溢れ

木々が気持ちよく並び

鳥の囀りが聞こえ

素敵なお店が立ち並ぶ。




今日は左回りに帰ってみる。




これだけで気持ち良くて、

日々洗濯していることがやっぱり慣れ や 妥協や 無意識 無自覚になっているのがわかる。



知らず知らずのうちに 選択するのではなく 受け入れてる になっている。



結果、左回りは気持ちよくて のんびり深呼吸しながら 穏やかな気持ちと表情で帰宅出来ました😊