ドラマティックに毎日をしてみる | 小野真理子AWAKEメソッド・バレエブログ

小野真理子AWAKEメソッド・バレエブログ

東京・恵比寿 studioAWAKE
ジャンルに捉われない小野真理子オリジナルAWAKEメソッドをもとに自分の体に向き合います。
ダンス、スポーツ、日常生活、健康全てに応用が利く万能なAWAKEメソッド。プロ・趣味、身体・心について書いています。





おはようございます😊

今日も良いお天気です🌷

今日もお弁当作ってピクニックの予定🌏




毎日なんとなく過ぎていってしまうけれど、

その中でも気を付けているのが

キラリンと光る瞬間を作ること😊



特別なことではなくて、自分が喜ぶ瞬間を作る。見つける。




お気に入りのネックレスやピアスをつける だったり



ワクワクドキドキする舞台を観に行ったり



身体を使って思いっきり楽しんだり



旬を味わってみたり



その人にしかできない 出せないものを味わいに遠出したり

好きな人に会いに行ったり



大好きなものを食べに行ったり



身体喜ぶリラックスするものを身に付けたり



元気溢れる食材を元気で楽しんで作ってる人から買って 美味しいものを楽しんで作ったり



空の模様を当てっこゲームしたり





お金がかかる

お金がかからない

関係なく

自分を

今日という1日を味わい尽くしてみる❤️




今日も良い一日❤️🌏❤️