静かで 贅沢な 充電期間 | 小野真理子AWAKEメソッド・バレエブログ

小野真理子AWAKEメソッド・バレエブログ

東京・恵比寿 studioAWAKE
ジャンルに捉われない小野真理子オリジナルAWAKEメソッドをもとに自分の体に向き合います。
ダンス、スポーツ、日常生活、健康全てに応用が利く万能なAWAKEメソッド。プロ・趣味、身体・心について書いています。



静かな時。




ここ最近は 頑張れません🤣

頑張る気にならないというか

疲れてしまうので かつてほどは動けません。

(と言っても 動きすぎな部類だと思うのですが🤣)




子供がいると 毎日バタバタが当たり前。

臨月 

8キロプラス

ワンオペ育児

のゴールデンウィーク。





昨日は静かな公園でのんびりピクニック。

シャボン玉をしたり

松ぼっくりを集めたり

お弁当を食べたり

ただそれだけ。



このゆっくりした時間が必要。



頭を使い始めるとあれこれやりたくなってしまうけれど、

もう1人で全て出産準備も

産後の赤ちゃんの準備も

部屋の準備も

冷凍庫へのストックもやった今。



これからはとにかく充電期間。

出産前の充電期間。

バレエだって プリエがあるから 飛躍出来る。



飛ぼうとばかりしていても飛べない。



だからこそ プリエの期間。

充電の時間。

動かない時間。

静かな時間。

大切にしていこうと思います🌏



お腹もまんまる🌏


最近買ったおやつもまんまる🌏


私の顔も お気に入りのネックレスも お気に入りのピアスもまんまる🤣🌏🌏🌏