産後太りなし 腱鞘炎なし 腰痛なし | 小野真理子AWAKEメソッド・バレエブログ

小野真理子AWAKEメソッド・バレエブログ

東京・恵比寿 studioAWAKE
ジャンルに捉われない小野真理子オリジナルAWAKEメソッドをもとに自分の体に向き合います。
ダンス、スポーツ、日常生活、健康全てに応用が利く万能なAWAKEメソッド。プロ・趣味、身体・心について書いています。




出産してからあっという間に1年と3ヶ月。



帝王切開だったので産後しばらくはもちろん身体が思うようには動きませんでしたが、
今では元通りどころか むしろ出産前より 妊娠前より良い状態ですウインク



特別なダイエットをしていないのにAWAKEメソッドだけで
太らない爆笑
痛くない爆笑
楽しい爆笑
こんな結果が出ていることに誰よりも驚いているのはこの私です笑い泣き


ここ最近は妊娠前の45キロを下回ってしまう🤣



体脂肪も11%




太る。という選択肢がない身体。
痛みがないのが当たり前。という身体。
思うように 快適に動かせるのが当たり前。という身体。
毎日を楽しめる身体。


AWAKEメソッドのおかげで身体に不調がないどころが調子が良くなり続けるおねがい


身体が元気だから毎日の育児も家事も楽しむことが出来るラブ



不安になったり感情に振り回されたいしないのも身体という土台が安定しているお陰照れ



産後体型が戻らない方
産後身体に不調がある方
産前より 以前より 自分の身体と仲良くなりたい方



AWAKEはバレエスタジオではありません。
ご自身の身体と仲良くなりたい方
ご自身と良いパートなシップを築きたい方
毎日を楽しく過ごしたい方
痛みから解放されたい方
バレエだけでなくスポーツや楽器のレベルアップを求めてる方
オンラインレッスンでもスタジオレッスンでもAWAKEは入会不要でいつでも体験して頂くことが出来ます。



いつでもお待ちしております照れ