欲しいものと必要なもの | 小野真理子AWAKEメソッド・バレエブログ

小野真理子AWAKEメソッド・バレエブログ

東京・恵比寿 studioAWAKE
ジャンルに捉われない小野真理子オリジナルAWAKEメソッドをもとに自分の体に向き合います。
ダンス、スポーツ、日常生活、健康全てに応用が利く万能なAWAKEメソッド。プロ・趣味、身体・心について書いています。

自分が欲しいと思っているものと
本当に必要なものって違うこともある。

そして必要なものはその都度違う。

自分の思っている<今必要なもの>がもしもずれていたら、もちろん効果は出ない。

だからこそ物事には段階・順序があって
何事も基礎が大切。


バレエで例えて言うなら
必ずアテールやプリエから始まる。


いきなりグランバットマンから始まらない。


基礎を疎かにし先に進もうと思っても怪我などで遠回りをするだけで
結局基礎へと戻らざるを得ない状態になる。


基礎から見直す作業が何より大切だと考えるAWAKEの体験レッスンは、
同月内でしたら初心者のためのピラティスクラスは何回受けて頂いても毎回2000円です。

1回で好き嫌いは別れるかもしれませんが
1回で効果は判断出来ません。


なので5月中は通常体験は一度のみですが
何回受けて頂いても毎回2000円で提供させていただきます。


ご興味がある方は是非お問い合わせください。



AWAKE
小野真理子