ご訪問ありがとうございます♬
 

 
コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

600記事以上書いてます♡

 

*コストコ最新記事こちら*

 

 

 

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

  

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

 

+++++++++

 

こんにちは♬

 

もう今年もあと一か月で終わりとは

(;'∀')

 

来月もばったばたで

終わりそうな予感(;'∀')

 

体調には気を付けて

過ごしたいですね

 

さて、コストコで売っている

アイリスオーヤマの

温めるだけのごはんと

ドンキで売っていた激似商品を

比較してみました!  

 

 

 

 

こちら、ドンキのもの、そして

 

 

下のコストコ品と並べてみると

 

に、似ている

 

 

 

 

ただ、ドンキの方が

ゴージャスでしたw

 

キラキラ系w

 

 

先日も書きましたが

決定的な違いは

 

 

 

ドンキは国産米100パーセント

コストコはこしひかり100%なんです。

 

 

 

 

いざ!味比べ(*^_^*)

 

 

 

 

左がドンキで右がコストコ!

 

 

 

ドンキ

 

 

コストコ

 

 

どちらも、つやつやで美味しそう

 

 

器にうつしてみました

 

 

どうしても、こういうのって

プラスチック臭がしてますよね

でも耐えられない!!

というほどではなかったですよ♬

 

 

 

 

まずドンキを食べてみると…

 

うん!普通に美味しい♬

美味しくない!ということはないです

 

 

続いてコストコ

 

 

 

 

 

!!!!!

 

のおっ!

 

美味しい♡

 

ごめんなさい、全然味が違いました!

これは、隠されて、どちらが

コストコ?って聞かれても

すぐにわかると思います。

もちもち感と、甘さが全然ちがう~!!

 

さすが、こしひかり♡

 

ブランドってやはりすごい!と、

思いました

 

私だけでなく

お米を愛する次男wに実験したんです

 

そうしたら

あとから食べたほうがすっごく美味しい

と、コストコの方を選んでました!

 

コストコ価格は税込み798円

そしてこしひかり

 

ドンキ価格は税込み710円

 

コストコの勝ち♡

 

でも!

ドンキも相当安い!

 

こちら、アイリスオーヤマでも

1つあたりにすると1100円ですもの!!

 

 

相場がこれくらいだとすると、

ドンキの710円は安い~!

 

 

でも味にこだわるなら絶対コストコ♡です

 

こうして比べることができて

コストコの方が美味しいとわかって

よかった~♡

 

 

ごはんもりもり食べる前に

カロリミット(;'∀')

大人のカロリミット

一番ヘビーなご飯を食べる前に4粒を

目安に飲みます♬

 

 

フォローしてね…

 

+++++++

楽天市場

今日は30日!

エントリーで5倍!

楽天食品で人気♬

 

レビュー2万件以上評価良いです

私も買ったことあります♬

美味しかったですよ♬

+++++

人気のand Me が

今日まで20%off♡

 

 

 

黒持ってます!すごく楽♬

楽天でずっと大人気のこちら黒持ってます♫すごく楽^-^

楽天1位はもう福袋

 

 

+++++

ふるさと納税も

ポイントつく♡

道産子の私は北海道を応援♡

白糠町いくらとサーモンは

ずっと人気です♡

 

 

 

+++++++

激安@@;ずっと愛用中

なんというか触り心地がつるっとしてる感じ

 +++++++ 

 

 

 

 

使ってます♬

こちら、安くないけどすっごく良い♡

いままで使った中で断トツでした。

お化粧品あまり高いの買わない私ですがw

リピすると決めてます♪

高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)

目元は落ちにくいので別なもので落とし、

緑使ってから、お風呂から上がる直前に

白使ってます

お肌がきゅっきゅっっとなるけど

突っ張らない感じ♬

素肌つるつるセット

パックはこちら使ってます♬

とても良いですよ

口コミも良い♡

 

 

 

 +++++++