ご訪問ありがとうございます♬

 

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

600記事以上書いてます♡

 

*コストコ最新記事こちら*

 

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 


 

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています


 

こんにちは♬

 

月末で、色々なことに

追い詰められておりますw

 

 

もうほんっと忙しい毎日だと

ごはんどうする問題が

発生(;'∀')

 

〇〇するだけ

 

ってほんと、神♡

だと思う♡

 

今まで、大したものでは

ありませんが(;'∀')

これでも一生懸命作ってきたつもり!

だけど今じゃ~いっそがしくって

これ以上頑張ったら倒れる~!!

 

と、言うわけで

コストコさん♡

変わりに作ってくれてありがとう♡

 

な、商品を

ご紹介(*^_^*)

しかもおいしい!

 

 

 

 

これ♡

 

上にのっているのは

コストコの大人気商品、

ロティサリーチキンです♬

た~っぷり!!

 

 

 

すごいボリュームでそして

1380円!

 

パスタはペンネ!

 

ペンネって業スーとかでも

ものすご~く安いし、

そう考えると

決してお安くはないかな、、

ですが、

なんといっても

「チンするだけ♡」

の便利な商品。

 

 

こういったものを買う時は

いつも

「時間を買っている」

思っています。

 

 

 

 

早速必要なものだけ

取り分けてチン!

 

こちら、子供たちから

大好評で、

チーズが入っていて

良い具合にコクをだすような

役割をしているのですけれど、

量が多くないので

チーズが苦手なうちの次男も

食べられるんです

 

そして

「美味いね~これ♡」

 

と、言っておりました♬

 

 

 

 

赤く見えるのは

 

 

 

 

 

パプリカペースト加工品だと

思われるので

全く辛くはありません♬

 

アンチョビオイルソースが

よい感じのコクを出しているのかな♬

 

 

 

リピしたいところですが

デリカ商品もとにかく種類が多いので

新商品も沢山ですし、

次行った時は

他を買ってしまうかも^^

 

コストコ、あるあるですよね♬

色々なの、食べてみたいっていう感じw

 

 

 

子供から大人まで万人うけするような

美味しいパスタでした♬

 

 

チーズが大好きな方は

チーズマシマシで♡

 

きっとうまし♡なはず!

 

 

フォローしてね…

 

+++++++

楽天市場

私が買った時は鮭半身だったけど

今はカニ!みたいです

しかもお得になってる@@;

楽天食品1位

1000円引きのクーポンでてます

ふるさと納税もある♬

レビュー2万件以上評価良いです

私も買ったことあります♬

美味しかったですよ♬

+++++

人気のand Me が20%off♡

 

黒持ってます!すごく楽♬

楽天でずっと大人気のこちら黒持ってます♫すごく楽^-^

ヴィトンにトートがあるんですね♬

かわいい♬

人気のスコープからこちらも人気♬

+++++

ふるさと納税も

ポイントつく♡

道産子の私は北海道を応援♡

白糠町いくらとサーモンは

ずっと人気です♡

 

こちらすごい@@;期間限定!

 

+++++++

激安@@;ずっと愛用中

なんというか触り心地がつるっとしてる感じ

 +++++++