ご訪問ありがとうございます♬

 

 

 

 

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

600記事以上書いてます♡

 

*コストコ最新記事こちら*

 

 

 

 

 

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 


 

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています


 

 こんにちは(^_^)

 

今日は、昨日書いたばかりの

再販された

オーガニックひき肉を

買いに来ました♥️

 

安いので2つゲット🎵

 

他にも安いのたくさんで

 

 

 こちら、

バーベキューソースは

777円の処分価格♥️

 

 

 

 

 こちらのワインは

400円引き😍

 

 

 

 甘いもの大好きな

友人のもの

200円引き!

こちら美味しいですよね🎵

 

 

 

 これは

安くはないけど

3回目か4回目。

リピしてます🎵

 

 

 

 あとこちらも200円引き🎵

 

息子の部活の靴が

洗えないので

( ̄▽ ̄;)💦

ファブリーズより良いかな?

と、

購入!

使用感レポしますね

 

使用前を嗅ぐのが

めっちゃいやだけどw

 

やすいやすい♥️と

ポンポン買ってたら

 

 
 
こんなんなりますた
💧
 
 
 
 
 
ブリーも200円引き
でしたよ❤️
 
さてかえろーっと。
 
あ。
 
でも頼まれものもたくさん
でした‼️
言い訳w

 

フォローしてね…

 

+++++++

楽天市場

私が買った時は鮭半身だったけど

今はカニ!みたいです

しかもお得になってる@@;

楽天食品1位

1000円引きのクーポンでてます

ふるさと納税もある♬

レビュー2万件以上評価良いです

私も買ったことあります♬

美味しかったですよ♬

+++++

黒持ってます!すごく楽♬

楽天でずっと大人気のこちら黒持ってます♫すごく楽^-^

ヴィトンにトートがあるんですね♬

かわいい♬

こちらも今人気!お手頃価格

+++++

ふるさと納税も

ポイントつく♡

道産子の私は北海道を応援♡

白糠町いくらとサーモンは

ずっと人気です♡

 

こちらすごい@@;期間限定!

 

+++++++

激安@@;ずっと愛用中

なんというか触り心地がつるっとしてる感じ

 +++++++