ご訪問ありがとうございます♬

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

600記事以上書いてます♡

 

*コストコ最新記事こちら*

 

 

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 


 

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています


 

こんばんは♬

 

昨日遅くまで起きていたので

今日はもう今、目が半分です

(;'∀')

 

この前の日曜日、22日に

コストコからきた

メルマガ!!

みなさんチェックしましたか!!!

 

 

私、見た瞬間、

パソコンの前で

 

えええええええええええええええ!

まじで~!!!!!!

 

と、

声出しちゃいました♡

(まじとかw)

 

 

 

この時、なくなったということだけで

記事にしてしまったほど

ものすごくお気に入りだった

商品が

なんと今回!

 

パッケージ変わって

復活♡

 

わ~!

ほんっと嬉しい♡

 

なにって。。。。。

 

 

 

 

 

こちら~!!

 

オーガニック豚挽き肉♡

 

赤身80%の上に

オーガニック!

しかも味も美味しい!

なのに100g98円とかですよ!!

 

しかも冷凍品で

500gずつに分かれているので

そのまま冷凍庫に

ポン!と入れればよし!

↑これ何度もかいてるw

 

 

こちらが販売終了になって

仕方なくスーパーで

購入していましたが

もうその脂のすごさに驚いてしまって…。

 

ひき肉料理をあまり

しなくなってしまったんです

 

なので本当にうれしい

(*^_^*)♡

 

 

 

↑こちらに、そのひき肉使った

レシピあります

 

もうほんと、うれしいー♬

 

 

札幌、かみのやま、富谷、

つくば、千葉ニュータウン、ひたちなか、

中部空港、野々市、射水、浜松、

和泉、広島、北九州

倉庫店対象だそうです

 

行けるところが入っていて

本当によかった♡

絶対かう♡

 

購入されたことのない方にも

ごり押ししたい♡

脂が少ないので

パサついた感も

あるかもしれませんが、お肉自体が

とっても美味しいので、

おススメです♬

 

しかも200円引きで

安い♡

 

あ~復活して

よかった♬

 

オーガニックひき肉が

スーパーより安い、

100g約100円とか

ありえない!コストコならでは、ですね

(*^_^*)

 

 

 

フォローしてね…

 

+++++++

楽天市場

こちら半額!27日まで♬

12月4日まで伸びてました(;'∀')

1000円引きのクーポンでてます

ふるさと納税もある♬

 

レビュー2万件以上評価良いです

私も買ったことあります♬

美味しかったですよ♬

+++++

かわいい~♬安い♡

楽天2位!サイズも豊富です♬

楽天1位!

楽天でずっと大人気のこちら

黒持ってます♫すごく楽^-^

+++++

ふるさと納税も

ポイントつく♡

道産子の私は北海道を応援♡

白糠町いくらとサーモンは

ずっと人気です♡

 

 

こちらもお得ですね~♬

 

こちらすごい@@;期間限定!

+++++++

激安@@;ずっと愛用中

なんというか触り心地がつるっとしてる感じ

 +++++++