ご訪問ありがとうございます🎵

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

600記事以上書いてます♡

 

*コストコ最新記事こちら*

 

 

 

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

  

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

 

+++++++++

 

 こんにちは(^_^)

 

今日は実家で

集まりをしています🎵

 

 

 
 
今日はチキンを
焼きました🎵
 
チキンはもちろん
圧倒的なサイズと
コスパの良さでお馴染み、
コストコのチキンです
 
 

 どでーん(^_^)

 

10年どころではない、

もっと前からリピ買いしている

コストコで

お気に入りの商品の

1つです🎵

 

あ。

でもクリスマスパーティーでは

ないですよ笑

 

 

お値段、1242円

(@_@)

 

安いですよね✨

 

ロティサリーチキンよりも

一回り?

二回り?

大きいので豪華(^_^)

 

昔、長男が一年生とか

二年生のころ、

我が家でクリスマスしたときに

来たお友だちが

このようなチキンをみて、

 

「これは恐竜なの?」

 

っていっていたのを

思い出しましたW

 

作り方は意外と簡単!

また詳しくかきますね

(^_^)

 

さて準備準備🎵

 

沢山たべる前にはこれ!

 

大人のカロリミット

 

 と、思ったのに

家においてきちゃった

( ̄▽ ̄;)

 

 

フォローしてね…

 

+++++++

楽天市場

以前に購入♬美味しかったですよ^-^

今はカニ!入っているみたいです

しかもお得になってる@@;

売れてます!ランキング

じわじわあがってきた!!

 

楽天食品1位

1000円引きのクーポンでてます

レビュー2万件以上評価良いです

私も買ったことあります♬

美味しかったですよ♬

+++++

人気のand Me が20%off♡

 

黒持ってます!すごく楽♬

楽天でずっと大人気のこちら黒持ってます♫すごく楽^-^

ヴィトンにトートがあるんですね♬

かわいい♬

人気のスコープからこちらも人気♬

+++++

ふるさと納税も

ポイントつく♡

道産子の私は北海道を応援♡

白糠町いくらとサーモンは

ずっと人気です♡

 

こちらすごい@@;期間限定!

 

+++++++

激安@@;ずっと愛用中

なんというか触り心地がつるっとしてる感じ

 +++++++