ご訪問ありがとうございます♬

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

600記事以上書いてます♡

 

*コストコ最新記事こちら*

 

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 


 

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています


 

 

おはようございます♬

 

私、根菜類が大好きで

昨日コストコでこちらを買ったんです

 

ごぼう。

 

地味www

 

でもこちら

 

 

 

10本入り!

 

それで480円!

 

税込みだし

激安ではないけど、

スーパーで買うよりは安い!

 

これで沢山ゴボウを料理しちゃおう!

 

と、

 

昨日煮たわけです。

 

そしたら

 

そしたら

 

そしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりますでしょうか

 

 

焦げました

 

(;'∀')

 

 

どうしてこんなことに!!!

 

それは、、ちょっと

どじすぎて、恥ずかしすぎて

言えないw

 

 

だけど、とにかく焦げちゃった。

 

 

あ~あ。

 

って、

 

とりあえず、熱々すぎたし、

一晩放置。

 

そしたら

 

 

 

わかりますでしょうか

 

 

 

鍋はぜんぜん大丈夫!

しかも放置しただけなのにw

つるってとれる!

かなりの長い時間、

(1時間以上)

超弱火ですけど

つけっぱなしにしちゃったんです

 

それでもこのつるって取れる感じ!

 

さすが!

 

 

 

ストウブ!

 

さすがさすがさすが~♡

っておもっちゃいました♡

 

ドジをして、ストウブの良さを

再確認♡

 

ストウブはコストコで購入。

 

私しらべでは

コストコが圧倒的に

安いです。

 

楽天だと、こちらのお店が

安い方かな

 

 

 

 

焼き芋も超美味しくできるし♬

こちらの30㎝のブラックのストウブも

コストコで処分価格で購入♡

 

いまも安いですよね、3000引きとかに

なっている商品もあるかと♬

 

せっかく安く購入したのに、

食べられるの残り6本。

イミナイジャン(;'∀')

 

でも、ほんと、

ストウブってすごいですね♡

↑そこじゃない!

と、妹におこれますたw

 

千葉ニュータウン店、昨日はこちらが処分価格!

1277円でしたよ♬

 

あ!それからこちら

 

使ってみたらすごかった!

すごい効果あり♡

きっついwにおいがなくなりました!

200円引きの時に買うのがおすすめ

 

楽天は

 

コストコは2本で昨日は

1098円でした!

 

 

こちらもしっかり購入♬

実家の業務用冷凍庫で

出番をまってます^^

 

さて仕事仕事!!

 

フォローしてね…

 

+++++++

楽天市場

今はカニ!はいってるみたいです

しかもお得になってる@@;

楽天食品1位

1000円引きのクーポンでてます

ふるさと納税もある♬

レビュー2万件以上評価良いです

私も買ったことあります♬

美味しかったですよ♬

+++++

黒持ってます!すごく楽♬

楽天でずっと大人気のこちら黒持ってます♫すごく楽^-^

ヴィトンにトートがあるんですね♬

かわいい♬

こちらも今人気!お手頃価格

+++++

ふるさと納税も

ポイントつく♡

道産子の私は北海道を応援♡

白糠町いくらとサーモンは

ずっと人気です♡

 

こちらすごい@@;期間限定!

 

+++++++

激安@@;ずっと愛用中

なんというか触り心地がつるっとしてる感じ

 +++++++