ご訪問ありがとうございます♬

 

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

600記事以上書いてます♡

 

*コストコ最新記事こちら*

 

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 


 

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています


 

おはようございます♬

 

おとといコストコへ行った時、

全然、クリスマス商品がなくて@@;

まだ1か月もあるのにね~!!

あったのは、

オーナメント数個と、

リボン!のみでした。

 

私はライターの仕事もしているので

コストコ幕張倉庫店で

10月下旬に潜入取材をしたのですが

その時はたっくさんあり♡

わくわくだったのですが

もうないw

ビックヘッドスノーマンが

欲しかったのに(涙

幕張潜入コストコ記事はこちらです♡

 

興味のある方は♬

 

 

 

昨日コストコから配信されたメルマガ

みましたか?!

もう椅子からずり落ちるかと思ったくらい

安い!

キッチンエイドが1万円引きですよ!!

 

 

商品のこと詳しくはこちら↑

 

30800円だって!

ありえな~い!

これから買う人いいな~♡

12月3日まで!!!

 

 

それから

 

こちら!日本航空に国際線に

採用された赤ワイン!

3本分で4本ゲットですって

4本で2064円ですって♡

12月3日まで!

デイリーワインとしてピッタリ♡かと。

先週1本飲みましたw

 

 

それからそれから!

198㎝のツリーが

14980円が

10980円って

@@;

 

えええええ~♡

 

ツリー欲しい♬!!

こちらは今日から3日間のみ!

まじか~い@@;

@@;@@;@@;

しかもすぐに売り切れちゃいそう!

 

メルマガとは関係ないけど、

大人気のインスタントポット

リニューアルされましたね♬

見た目が変わった!

機能はかわらないっぽいです

次値下げされた時はもう絶対に買う♡

い、いつだろうか(;'∀')

 

メルマガきて一人で騒いでましたw

 

もう…メルマガあまり送らないでほしいわw

コストコ破産するwww

 

 

 

いきなり話が変わりますがw

こちらの作り方です

 

カインズの25品目の野菜ジュースと

コストコの便利な

 

ポーションタイプのクリチと

 

業スーの激安バジル使ってます

ちなみに、

S&B(だったかな)と産地は一緒!

ブラジルだったかな

(キッチンまで数メートルいくのを横着(;'∀'))

 

コストコのオレガノも使ってます

 

配分は

ホットケーキミックス・・・ 200g

卵 ・・・ 1個

バジル・・・ 大さじ2

オレガノ・・・ 小さじ1

オリーブオイル・・・大さじ1

カインズ 25品目の野菜ジュース・・・180g

コストコ クリームチーズ・・・3個

(キリでも普通のでもなんでもOK)

 

作り方

 

 ①ホットケーキミックスをボウルに入れ、

バジル、オレガノを入れ軽く混ぜる

 

②野菜ジュースを入れ、卵も入れて

よく混ぜる

 

③オリーブオイルを入れ、混ぜて

カップ9個に等分に入れる

 

④クリームチーズ1個あたりを3等分

するような量で、カップ中央に

スプーンですくって入れる

⑤180度に温めたオーブンで20分ほど焼く

焼き時間はお使いのオーブンで

変わると思いますので

調整してくださいね♫

 

 

 

バターなし、オリーブオイル使用、

野菜ジュースで

栄養満点♡

ハーブが香るおやつです

 

 

次男以外の家族から

大好評の人気おやつです♬

 

次男はこういうの、たべないんです

(;'∀')

 

さて仕事仕事!!

 

フォローしてね…

 

+++++++

楽天市場

私が買った時より

お得になってる@@;

楽天食品1位

1000円引きのクーポンでてます

ふるさと納税もある♬

レビュー2万件以上評価良いです

私も買ったことあります♬

美味しかったですよ♬

+++++

人気のand Me が20%off♡

 

黒持ってます!すごく楽♬

楽天でずっと大人気のこちら黒持ってます♫すごく楽^-^

ヴィトンにトートがあるんですね♬

かわいい♬

人気のスコープからこちらも人気♬

+++++

ふるさと納税も

ポイントつく♡

道産子の私は北海道を応援♡

白糠町いくらとサーモンは

ずっと人気です♡

 

こちらすごい@@;期間限定!

 

+++++++

激安@@;ずっと愛用中

なんというか触り心地がつるっとしてる感じ

 +++++++