こんばんは♬

 

毎日5時過ぎに起床していますが

今朝は7時40分までゆっくり寝ることができたので

なんだか眠れない@@;

明日が朝からすること超沢山で

めっちゃ忙しいので段取り考えたりして。。

 

月曜日から次の月曜日まで

仕事や色々で盛りだくさんのハードな日が続くので

来週火曜くらいに頭痛で寝込む予定です(笑)

 

日々ばたばたしている私ですが

家族が食べる用のパンは

できる時には焼いています♬

 

 

 

基本的に食パンは買わないので

パンが焼けない時はお米、食べてます♬

 

どうして買わないかと言うと、

作れるものは作らなくてはならない。

と、思っているからです。

味はどうあれ、です。

 

なので

フランスパンは、買いますwww

どうしてもうまく行かない@@;

苦手意識があって避けているパンです

いつか克服できるかどうか。。。

 

 

 

 

 

 

 

できはどうあれ(^_^;)

 

 

 

 

でこぼこになろうとも。。。(^_^;)

 

 

家族が食べるので良いんです♬

 

 

 

 

九州産強力粉

ゲランドの塩

素焚糖

インスタントドライイースト

 

シンプルが一番ですね♬

 

 

パカッと割るのが楽しみ♬

 

数年前まで毎日パンを焼いて

食べきれず(笑)

よくお友達にあげたりしていたのに

今はそのように作りまくる時間が

なかなか作れなくなってしまいました。

 

でも!

パンは買うもの、ではなく

「パンはママが作るもの」

に、しておきたいので

暇をみて、せっせと作って行こうと思っています。

 

がんばらねば~♬

 

 

インスタやってます♬

 

 

 

 

 

 

쥷ԥ֥���

 

ランキングに参加しています

ぽちっとしてくだると嬉しいです♬

 

 

 

 

 

100均からコストコ、業務スーパー、ニトリ、カインズ!!

などなど

楽しい情報が沢山のサイトへGO!

 

 

 

 

 

コストコの記事、色々書いてます♬

↓↓↓

 

詰めるだけで美味しい!ピタパンのすすめ記事

 こちら

 
 

 

 


 

今の季節マストバイ!!

ラクレットの記事こちら

 

 

 

 

絶対美味しいと思うスープ♬

激リピしています

スープの記事はこちらから

食器のサイトはこちらから

 

 

 

めっちゃおすすめ!バジルペスト!!!の記事こちら

 

 

 

激リピしているコストコの

さくらどり手羽中ハーフのレシピは

こちらから

 

 

 

 

 

コストコベルギービール1本83円を試してみました!

レポはこちら

 

 

 

 

コストコ 子供が奪い合いした!美味しいもの

 

記事はこちら

 

 

スタイリング写真撮らせて頂いております

ツェラミカ アルティスティッチナ

続々新柄が増えています♬

 

私の独断と偏見で選ぶ

今のイチオシは

 

こちら♬

クリスマスカラーがたまらない♬

お買いものページはこちらから

 

 

 

 

シュガーポットは可愛いスープカップとしても使えます♬

オーブン、レンジ、食洗機OK♬

お買いものサイトはこちら

 

 

 

 

ツェラミカアルティスティッチナの

お買いものサイトは

 

公式オンラインストア

 

Yahoo!店

 

2か所でお買い求めいただけます。

お好きな方をクリック♬

 

それからなんと!!!

伊勢丹オンラインストアでも

取り扱いが始まりました!

こちら

 

 

 

 

 

 

色々なお料理にピッタリ!

電子レンジ、オーブン、食洗機OKです!

 

 

 


 

可愛いパウンドケーキ型にあわせて作った

パウンドケーキのレシピあります♬

 

 

こちら

 

 

 

公式オンラインストアにレシピ色々あります♬

是非遊びに行ってみて下さいね♬

こちら

 

 

 

 

쥷ԥ֥���

 

ランキングに参加しています